いちのいちいち日記

今日を振り返った時に、いい1日だったなーと思いたくてブログを始めました🌸何気ない日常や、覚えておきたいことを書いていきます🍯🐝✨楽しんで読んでもらえたら、最高に幸せです。

レインシューズ使用感☔️ブルーエブルーエ履いた感想♪

☔️大阪は本日雨です☔️

風も強いし、湿気もすごい🙁

洗濯物が山のように溜まっていきます。

天気もうちょっとがんばってくれよー🌈☂️✨

 

そんなこんなで今回は雨の日の味方、レインシューズの使用感レポです👟‼️ f:id:ichiichiblog:20200331001556j:plain 雑貨屋さんbleubleuet より

https://www.bleubleuet.jp/shop/default.aspx  

 

サイズ/ M,L

色 / 白,黒

 

私が買ったのはMサイズの白です❗️

何にでも合わせられるから白スニーカーはかわいい😀✨

ただ、22.5cmのわたしにはちょっとぶかぶか😗

 

100均の厚手のインソールを入れて、靴ひもを限界までぎゅっと絞ったらちょうど良い感じ🌟

実際わたしはペラペラインソール+靴ひもをがっつり結んで使いました🌟

多少走ったり、1日歩いても問題ない感じ🙆‍♀️✨

 

そんで、3ヶ月使ってみた感じはこちら

f:id:ichiichiblog:20200707014837j:image[

知らないうちに擦ったりしてちょっと汚れは目立つけど、ラバーだから丸洗いして汚れを落とせそう✨

これなら長く使えそうな感じです🤗♪

 

ただ、紐の部分は布だし、絞ると余りの部分がすごく長くて、地面に擦ってしまったり汚れやすかったので、事前に短い紐を買った方が良かったかも🤔

 

使ってみた使用感は

・オーバーサイズだったけど、紐やインソールを工夫すれば快適

・晴れた日でも問題なく使えました♪

 でもめっちゃ蒸れる‼️

 (これはレインシューズあるある❓)

 

次は洗ってみた感想も載せれたらと思います☔️🤗☔️

https://www.bleubleuet.jp/shop/default.aspx