いちのいちいち日記

今日を振り返った時に、いい1日だったなーと思いたくてブログを始めました🌸何気ない日常や、覚えておきたいことを書いていきます🍯🐝✨楽しんで読んでもらえたら、最高に幸せです。

名古屋で始まったデリバリーマッチョサービスを調べてみた💪

最近ニュースはテレビよりもネットでチェックという人も多いのではないでしょうか。

 

かくいう私も、ネットニュース派🌿

硬いニュースだけだと疲れてしまうから、エンタメ関係のニュースも併せてチェックするのが日課です🍀

 

そんな中、今月から始まった新サービスで気になるものが。。

 

『筋肉を魅せながら、美味しいデリバリーをお届けする新しいサービス Delivery Macho』

f:id:ichiichiblog:20200525011416j:image

https://delivery-nagoya.com/

 

〈本文より〉

・「マッチョ」が美味しい料理を配達します!

・お届け時には、ご希望のポーズを取り、場を盛り上げます。

・もちろん安全に、美味しく、マッチョがソーシャルディスタンスを保ち、配達いたします。(2M)

 

どうした名古屋😃⁉️

 

5/17 から名古屋で始まった新サービスだそうです。(サービス当初はVber m Machoという名前で展開されていて、ぱっと見Uber Eatsの新サービスかと思っちゃいました🤣)

 

実際頼んだ人のレビューを見てみたら、ほんとに脱いでくれるそう(全部じゃないよ!)

 

実際注文ページに進むと、ほんとにマッチョ配送チェックボタンありました!

f:id:ichiichiblog:20200525012139j:image

人気なのか、次回受付は2日後の火曜日になっていました🏋️

 

すごいなぁ。

🍀

🍀

🍀

そういえば学生時代、友だちとやった心理テストでこんなものがありました🍀

 

あなたが異性を好きになるとき、1番重要視しているポイントがわかる心理テスト

 ・まずは、あなたの理想のタイプを10個あげてください。ムリヤリでもいいから、まずは10個!

 

🧞‍♂️せっかくなのでやってみてください🧞‍♂️

 

出ましたか?

じゃあ、その条件を全て満たした相手が、2人いたとします。

1人だけ選ぶなら、何を基準に選びますか?

 

🧞‍♂️答えを出したら下へ🧞‍♂️

 

それがあなたにとって1番大切にしてることなんだそうです🤗

 

昔マッチョ好きの友だちにこの心理テストをしたとき、迷いなく「よりマッチョな方!」と言っていたのを思い出しました。

 

というわけで、最近気になるDelivery Macho🍀

今はオープニングキャンペーン中でマッチョの配達は無料だそうですヨ🧞‍♂️✨

近隣にお住まいの方はぜひご注文の上、感想を教えて欲しいです🌿

f:id:ichiichiblog:20200525012403j:image

f:id:ichiichiblog:20200525012427j:image

https://delivery-nagoya.com/