いちのいちいち日記

今日を振り返った時に、いい1日だったなーと思いたくてブログを始めました🌸何気ない日常や、覚えておきたいことを書いていきます🍯🐝✨楽しんで読んでもらえたら、最高に幸せです。

靴の修理は断然ここ!!大阪駅前第3ビル bontaでレトロ気分

関西は今週にも梅雨が明けるとききました

いよいよ夏ですねッ✨🌴🤩🌴✨

 

わたしは夏本番を前に、先日やっと冬物の靴をしまいました👢🥿

...遅すぎッ🐌‼️

 

いやいや、今回は理由がありますから。

靴を修理してから直したかったんです🤗

 

靴修理するときは決まって駅ビルに行きます🦔🐾🐾

めちゃくちゃ好きなお店があるんです💛

f:id:ichiichiblog:20200731020824j:image

大阪駅前第3ビル地下2階にある靴屋さんbonta

https://ja-jp.facebook.com/bonta.scarpe/

 

お店に入った瞬間のあたたかい照明

壁いっぱいに並んだ靴の木型

こげ茶色のツヤがある椅子

 

駅ビルのにぎやかなレトロ感とはまた違った、落ち着いたレトロな空気はなんともいえなく嬉しい気持ちになります🐿

f:id:ichiichiblog:20200731020739j:image

注文靴もされてるそうです✨

 

今まで靴屋さんって 独特のにおいがして あまり得意ではなかったけど、ここは平気。

靴を修理してもらう間ぼおっとするのもちょっとした贅沢です⏳

 

🦔🦔🦔💕

 

ただこのお店、最初に行くときはちょっと迷うかも🙊

f:id:ichiichiblog:20200731022747j:image

お店のFacebookでも大阪のど真ん中にあるディープスポット大阪駅前ビルの地下でひっそり営業中と書いていらっしゃるほど、最初はほんとに見つけにくいんです!

 

でもきっと、行ったら好きになると思いますよ🦉💕

 

営業時間は火〜金曜、昼12:00〜夜20:00まで

修理代も他のお店とあんまり変わりませんでした(わたしはヒールのかかと修理ばっかりで他はわからないけど…)

https://ja-jp.facebook.com/bonta.scarpe/

かかとが悪くなったら、それを口実に行きたくなるお店なので、ぜひ一度足を運んでみてください✨